「AK-GARDEN(エーケーガーデン)」は、可動キット、ガレージキット、ミニドール、ミニチュア等を中心とした立体創作物の展示即売会です!≪イベントは無事終了いたしました!多くのご参加・ご来場、誠にありがとうございました!≫開催日/2010年11月23日(火・祝日) 開催時間/11:00~16:00 開催場所/東京都産業労働局 秋葉原庁舎1・2階 入場料/500円 募集SP/参加ディーラー募集は締め切りました AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

【WFでの告知チラシ配布】

投稿者 イベント準備会 On 17:13
今週末にワンフェスが近づいてまいりましたね。
遅ればせながら、AK-garden準備会でイベント告知チラシを配布したいと思っております。
ご協力いただいている「鍵の無いトイレ」(卓番3-01-07)様他
いくつかのディーラー様の卓の方にチラシを
置かせて頂くことになりました。
ご協力感謝いたします。


また、ご協力いただけるディーラー様がいらっしゃいましたら
ツイッター、メールなどでご一報ください。
チラシのほうを印刷してお渡しいたします。
サイズはポストカードサイズです。
プリンターによる手刷ですのでそれほど多くは持っていけませんが
「鍵の無いトイレ」(卓番3-01-07)様の卓でお渡しいたします。


お問合せ先
AK-garden準備会 
mail ak-garden@hotmail.com
twitter ak-garden準備会 http://twitter.com/actionminiture

Copyright(C) AK-GARDEN All Rights Reserved.