「AK-GARDEN(エーケーガーデン)」は、可動キット、ガレージキット、ミニドール、ミニチュア等を中心とした立体創作物の展示即売会です!≪イベントは無事終了いたしました!多くのご参加・ご来場、誠にありがとうございました!≫開催日/2010年11月23日(火・祝日) 開催時間/11:00~16:00 開催場所/東京都産業労働局 秋葉原庁舎1・2階 入場料/500円 募集SP/参加ディーラー募集は締め切りました AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

当日案内

投稿者 イベント準備会 On 18:05
☆会場注意事項
トラブルを未然に防ぐために
ちょっとした気遣い、一言でトラブルが防げる事があります。
以下はそんなトラブルを未然に防ぐための一提案です。
また、当イベントは領域横断を一つのテーマとしております。
同じ立体イベントの中でも属する業界により、様々に違った文化がございます。
一度こちらの文章をお読み頂きますようお願い申し上げます。

<一般入場者編>



入場につきまして
・会場前にてパンフレットを販売しておりますのでお買い求め下さい。
 お一人様500円となります。
 内訳は入場料300円パンフレット代200円となります。
 ディーラー参加の方はディーラーパスをお送りいたしますのでそちらでご入場くださいませ。
 パンフ レット完売後は入場料300円を頂戴する形となりますのでご了承くださいませ。
 この場合入場パスと配置図をお渡しいたします。
・パンフレット、ディーラーパス共に入退場は自由になっております。再入場の際は受付の者に
 パンフレット、若しくはディーラーパス、入場パスをご提示くださいませ。


■開場につきまして

・開場は朝11時からとなります。
スタッフの誘導にしたがってくださいますようお願い申し上げます。
・徹夜、早朝来場は禁止させていただきます。
私どもの利用させて頂く会場は、立地的に列の形成がとても困難です。
周りの施設等に迷惑をかけてしまう上、次回以降の開催にも悪影響が出てしまいます。
徹夜、早朝(朝六時以前)来場を確認された方には入場をお断りすることもあります。
よろしくご協力の程お願い申し上げます。

■作品/展示物につきまして

・ディーラーブースの撮影をする場合は各ディーラーに必ず撮影の許可を取り、許可された場合のみ行って下さい。
これは携帯電話カメラでの撮影も同様です。
・HP等、web上で公開を予定する場合も、同じく許可を得てから公開、UPするようにして下さい。
・展示物にはお手を触れないようお願いいたします。展示品と販売品の区別が付かない時や
購入したいので手に取りたい場合はディーラーに声をかけて確認してからにして下さい。

■小さなお子様を連れての入場につきまして
お子様が会場内を走り回ったり致しますと転んで怪我をしやすい他
展示物に当たって破損等のトラブルに繋がりやすいので、お手を繋ぐ等
極力目を離さないよう、注意して下さい。

■大きな荷物(カート・鞄)を持っての移動につきまして
カートを引いたり、大きな鞄を持ち歩いた状態での移動は展示物や
他の参加者、お人形に当たったりする恐れがございますので十分周りに注意して行って下さい。

■当日の諸注意
・受付での両替は行っておりません。各自でご用意下さいますよう、お願い申し上げます。
・トラブルは基本的に当事者同士で処理願います。解決出来ない揚合は受付までおいで下さい。
・怪我人、急病人が出た揚合は受付までおいで下さい。
・ロビー、通路、階段での飲食はお控え下さい。
・盗難につきましては当方では一切責任を負いかねます。
・金銭等は各自での管理をお願い致します。
・ペット同伴でのご入場は出来ません。
・出展スペース等、都合により内容変更が生じた場合はご了承ください。

■場内での禁止行為
・飲酒、喫煙
・強引な客引き、押し売り

■その他
・非常時にはスタッフが誘導致します。速やかに指示に従って下さい。
・会場内での落し物、忘れ物は当方にて保管しておりますのでイベン卜終了後
1週間以内にご連絡下さい。6ヶ月を過ぎたちのは処分させて頂きます。

<ディーラー参加者編>

■販売不可の物
・明らかな模造/コピー品
・著作権(肖像権、商標権)を侵害した商品
・飲食物
・スタッフが不適切と判断したもの
・公序良俗に反するもの、18禁と捉えられるもの。

■作品、販売物のセキュリティにつきまして
最近ジャンルの近いイベント等で展示物や販売物の盗難等が報告されています。
AK-garden準備会では貼り紙等の掲示、場内の見回り、各ディーラー様へセキュリティ強化のお願い等を行い、
盗難防止に努めて参ります。参加皆様のご協力をお願い致します。

■禁止行為
基本的には一般来場者様と同様です(上述の一般入場者編もお読みください)が、
特にディーラー側にむけたものとしまして以下をお願いいたします。
・有機溶剤の使用、シリコン型を持ち込んでの複製や塗装、パテや粘土での造形行為は禁止させていただきます。
・会場は公序良俗に反する物の販売展示が出来ません。販売物だけでなくディスプレイでも同様でございますので
ご注意くださいませ。

■飲食につきまして
飲食につきましては各スペース内で行ってください。また、ゴミの方はお持ち帰りくださいますよう
お願い申し上げます。
Copyright(C) AK-GARDEN All Rights Reserved.