「AK-GARDEN(エーケーガーデン)」は、可動キット、ガレージキット、ミニドール、ミニチュア等を中心とした立体創作物の展示即売会です!≪イベントは無事終了いたしました!多くのご参加・ご来場、誠にありがとうございました!≫開催日/2010年11月23日(火・祝日) 開催時間/11:00~16:00 開催場所/東京都産業労働局 秋葉原庁舎1・2階 入場料/500円 募集SP/参加ディーラー募集は締め切りました AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

お申し込み方法

投稿者 イベント準備会 On 12:16
8/8(日)をもちまして、ディーラー参加募集を締め切らせていただきました。
多くのご応募、感謝いたします。
尚、2次募集の抽選結果に関しましては、只今作業の方を行っております。
今しばらくお待ちくださいませ。

2次募集のお知らせ
会場側の拡張と、卓の増設を致しましたので
2次募集の受付を開始させて頂きます。


しかし、拡張テーブル数に限界がございまして
申し訳ございませんが2次募集は抽選という形になってしまいました。
ご理解いただきたく存じます。

参加ディーラー2次募集受付要項
こちらのページの参加要項をお読みいただいた上で
以下の項目を明記の上、準備会メールアドレスまでお申し込みください。
下記の申し込み方法にございます、ご住所などはご当選時にお伺いしますので
2次募集お申し込み時には必要ございません。
以下の4項目のみが必要となります。よろしくお願い申し上げます。

・代表者名
・ディーラー名
・サイトアドレス
・ジャンル

準備会メールアドレス
ak-garden@hotmail.com

------------------------------------------

こちらの参加要項を良くお読みいただきご参加をご検討ください。
特に当イベントは「版権物原則禁止」のイベントでございますので
ご注意くださいませ。また中古品の販売も禁止させていただきます。

6/4以降のお申し込みの一般ディーラー様は半卓 (90cm×45cm)でのお受付になります。
ご了承下さい。

【スケジュール】
・ディーラー参加最終締め切り 2010年10月1日
(募集数上限に達した場合、期日前に締め切ることもございます)
・尚ガイド、ディーラーパス発送は開催2週間前程を予定しております。
状況次第で予定が変更される可能性もございますので
予めご了承くださいませ。

【参加条件】
・18歳以上で代表者としての責任がもてる方。
・ 日本語による文章上の手続きや会話が支障なく行える方。
(上記が円滑に行えるようでしたら、国外の方の受付も可能です〉


【お申し 込み方法】
・ディーラー名
・代表者名
・年齢
・性別
・代表者住所
・電話番号
・携帯番号
・HP
・メールアドレス
・ジャンル(出展物)
※出品物に書かれた内容はディーラー紹介のコーナーに掲載されます。
発表時期のご希望や掲載自体に問題があります場合は、お申し込み時にお申し出下さい。
別個対応いたします。

・その他のご希望など

以上を明記の上でメールにてお申し込みください。
また、ご不明な点につきましては当準備会のメールアドレスまでお問い合わせください。
ak-garden@hotmail.com

【出展に関しまして】
1ブー ス 0円
(入場チケット3枚テーブルC180cmX45cm)1本
※今回は初の開催という事でブースに関し ましては無料で対応させていただきます。
※ブース拡張に関しましては準備会のほうまで、ご相談ください。
・ また申込締切などにつきましては、最新情報も含めウェブサイトの方に掲載させていただきます。
ご了承ください。
※現在の募集では半卓(90cm×45cm)でのお受付になってしまいますことをご了承いただけますようお願い申し上げます。

【販売物に関しまして】
・オリ ジナルの商品に関しましては特に問題なく展示販売していただけます。
・18禁表現に関しましては会場規約にて完全禁止となっております。素体など につきましては別途お問い合わせください。
・版権に関わる物の原則禁止
(但し、独自の版権システムを持つもの、個人での取得版権などもございますので、
ご不明な点は準備会までお問い合わせください。)
・公序良俗に反するものの展示および販売。
・その他、スタッフが不適切と判断したもの。

☆販売不可の物のまとめ
・あきらかな模造・コピー品
・著作権(肖像権・商標権)を侵害した商品
・飲食物

・18禁に抵触する可能性のある作品、公序良俗に反する表現作品
Copyright(C) AK-GARDEN All Rights Reserved.