「AK-GARDEN(エーケーガーデン)」は、可動キット、ガレージキット、ミニドール、ミニチュア等を中心とした立体創作物の展示即売会です!≪イベントは無事終了いたしました!多くのご参加・ご来場、誠にありがとうございました!≫開催日/2010年11月23日(火・祝日) 開催時間/11:00~16:00 開催場所/東京都産業労働局 秋葉原庁舎1・2階 入場料/500円 募集SP/参加ディーラー募集は締め切りました AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

次回開催と新サイトのお知らせ

投稿者 イベント準備会 On 11:50
明けましておめでとうございます。
既にツイッター上で告知いたしましたが、
次回開催が決定いたしました。
準備会と致しましては、秋葉原での開催を目指して参りましたが
開催可能な会場を探し当てる事が出来ず、浅草にございます
都立産業貿易センター台東館にて開催する運びとなりました。
ディーラー募集要項を作成中でございますので
今しばらくお待ちくださいませ。
また、正式なサイトの方を立ち上げました。
http://ak-garden.com/
今後の告知等はこちらにアップさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
Copyright(C) AK-GARDEN All Rights Reserved.